www.salsaworldfestival.com

salsaworldfestival.comブログ

福岡でダブルワークで働こうと思ってる方も多いと思います。でも今の本職と上手く掛け持ちができる仕事が
なかなかないのではありませんか?
そこで私がご紹介するサイトを是非ご参考になさってみてくださいね。
時間の融通も利くなかなかピッタリのお仕事です。

それは福岡のアラベスクというデリヘルの求人です。

お仕事なんですが、簡単な風俗のお仕事です。
アラベスクという福岡で人気の高級デリバリーヘルスのコンパニオンのお仕事です。

風俗未経験でも大丈夫です。ライトな風俗ですし、講習があるのでしっかり教えてもらえます。
また女性が店長のお店なので女性スタッフに教えてもらえて、セクハラ講習が一切ありません。
待機中は待機室でで自由にしておくことができます。
待機時間は自分で自由に決めていいと思います。

 

Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.

Comments are closed.