www.salsaworldfestival.com

salsaworldfestival.comブログ

お金の使い方

デリヘル嬢として働き出したら
「収入」は一般のアルバイト、会社員の頃に
比べたら遙かに変わるよね?
働く女の子の第一の動機は「お金」だと思うんだよね。
「エッチが好きだから」
「毎日知らない人のアレ咥えたいから」
ってこんな不純な動機でデリ嬢する人って、イマドキ居る?
男も女も誰しもスケベな一面は持ってるけどさ、
ホントに疲れてる時一番欲しいのは睡眠だしね。
食欲、睡眠欲、性欲、
「性欲」ってさ、何か美味しいモノ食べたり、
買い物すると多少抑える事が出来ます、てか可能です。
女の子の「物欲」を抑えるのに一番効果があるのは、
美味しいモノを食べる事!!
5万円のバッグ、ブーツを買うか買わないか、
必要か?必要じゃないか?
でも欲しい…って迷った時は、
近くのスイーツ屋、お洒落なカフェ、人気のイタリアンとかで
誤魔化す、頭から消し去る事が可能なんだよ。
うっかり衝動で、5万円の買い物をする癖をさ、
たった千円、2千円の飲食代で乗り切る事が出来るんだよ。
是非とも物欲旺盛なデリヘル嬢に試してほしい。
浮いたお金を貯金に回す事が出来るじゃん。
ホコリ被った洋服や靴、カバンで部屋が埋もれるぐらいなら…。
美味しモノ食べた後は、会話のネタにもなるし、
いつの間にかグルメと周りから慕われる可能性だって
あるかもよ。
熊本のデリヘル情報サイト熊本 デリヘルのデリエッチ熊本や高知デリヘル情報サイトデリエッチ高知の高知 デリヘルで環境の良いお店見つけてさ、
稼いだお金で、美味しいモン食べたり、
親にちょっとだけ仕送りしたり、
貯金したり、彼氏には安いスニーカー買ってあげる!(笑)
ぐらいの感覚でいいんじゃない?
一般の社会人は5万円のバッグを買うのに半年、3ヵ月は
悩んで迷っての繰り返しだよ。
実はこの妄想期間が一番楽しいんだよね。
サイトのつくりがオシャレで見やすいですね。
風俗のサイト制作、デリヘルのホームページ制作ならshoyaがおすすめです。